EFTでしたらSETUP画面上部の create new setup ボタン右側 のプルダウンメニューより

Save as image を選択することでSETUP画面がEFTのインストールフォルダに保存されます。

これをそれぞれのページにある添付ファイルのアップロードフォームからアップロードすることで画像をそのページに添付することが出来ます。

画像を表示させるには

#ref(アップロードしたファイル名};)

上記のようにアップロードしたページに書き加えることでで表示させることが可能です。

また、画像を追加した場合、

#ref(アップロードしたファイル名)
#comment
~
#ref(アップロードしたファイル名)
#comment
~

とすることで、それぞれの画像に対してコメントが出来ますので,編集の際は

#comment

をご自身のアップロードされたファイルのあとに書き加えてください。




BS乗れるようになったばっかりという方,クルーザしか乗れないという方でもでも是非投稿してください。

値段を抑えたFIT、1ボレイのダメージを追求したFITなど、アイデア勝負のFITでも何でもOKです。

皆様の投稿お待ちしております。



トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2010-07-13 (火) 01:15:00 (3794d)